昼食

  • ざるうどん 薬味(ミョウガ、ネギ)
  • おにぎり
  • 冷たいお茶

昨夜遅くそろそろ寝ようかと思っていた矢先、
会社からの電話で旦那は出勤し、帰ってきたのは今朝の6時過ぎだった。。
今日は潮干狩りの予定だったのだけど、寝不足だし、
車の運転はツライだろうと思い、好きなだけ寝かせてあげる事に。
GW中は潮の関係で、適さない日が多いみたいで、、今度何時行けるかな??
朝食兼昼食は、お腹が空いて起きてきた旦那のリクエストで、
ざるうどん!昨日、ざるラーメンと一緒に買ってきた事を、
目ざとくチェックしていたらしい!
おにぎりは、ちょっとだけ残っていた豚肉を刻んでたっぷりの生姜と炒め
テンメンジャン、酒、しょう油で味付けして、
刻んだミョウガと一緒にご飯に混ぜたもの。