朝食

  • サンドイッチ(ツナ、ハム卵、エビカツ)
  • プリン
  • ミネラルウォーター

なんかビミョウにダルイ気がする。。。
左の奥歯のあたりが疼く感じで咽のあたりもちょっと痛い感じ、、風邪かしら?
ベッドの中でウトウトしていると、早起きした旦那が、
近くのパン屋さんでサンドイッチを買って来てくれた。
おまけにパン屋さんの手作りプリンのデザート付き。
ぜーんぶ美味しく頂きました。。食欲は衰えていない感じでひと安心。
でも連休中こんな状態が続くのは嫌なので、
かかりつけの病院に行く事にした。
しかし待合室はメチャ混み、ふぅ〜!一旦家に帰って昼頃に出直すことに。。
抗生物質や痛みや炎症を抑える薬を処方してもらった。
なにげにまだ疲れがたまっているのかな。。。
奥歯の炎症が原因と言う事も考えられるので、
機会があったら歯医者さんに見てもらったほうが良いかもしれないとの事。
歯医者さんか、、、ウェーン!