夕食?

夕方からジムに出かけ、久しぶりにスタジオで格闘技系のクラスと体幹レーニングのクラスに参加し2時間ほど汗を流す。このところ踵を気遣ってプールばかりだったので、ちょっと新鮮で楽しかった!でも、やっぱり踵が痛いかも!うぇ〜ん。。。
ジムから帰り、昨日いけなかった夏祭りのイベントに出かける!既に広い会場内は大勢の人で埋め尽くされ座る場所すら見つからない有り様、立ったまま生ビールを飲み干し帰ってきた。家に戻り、出店で買ってきた食べ物や昼間買ってきたしめ鯖をつまんでいたらお腹が一杯なってしまった。お昼抜きだった旦那は、自分で「味噌煮込みうどん」を作り、美味しそうに食べていた〜♪
彼の一日は名古屋で始まり名古屋で終わったようです。。。