昼食(La Voglia Matta)

  • プロセッコ(私)、ブラッドオレンジジュース(旦那は運転手なので、、スマン!)
  • サーモングリルと野菜のサラダ
  • サンマルク
  • ボンゴレ

かつて下高井戸にあったこのお店、いつのまにか無くなってしまったと思っていたら荻窪に復活していました。(しかも2年も前から、、)懐かしさもあって、出かけたついでに、お昼を食べる事に。サーモンが載ったサラダ、ハムと卵のピッツァ、アサリのパスタを二人で分けてたべました。以前の明るく天井の高い広々としたお店に比べると、暗く窮屈な感じもしましたが、駅に近くなり以前の場所よりずっと便利な感じです。子供からお年寄りまで家族で気軽に行けるお店です。以前は、皮目をカリッと焼いたサーモンが載っていたような気がするのですが、今日のサーモンは皮ナシでした!ちょっとションボリ。。(^_^;)ピッツァは以前と変わらず大きく、お皿からはみ出していました。(笑)