昼食(チャーリー)

  • 野菜のクリームスープ
  • サラダ
  • ハンバーグ(私)
  • ピッツア (旦那) 
  • コーヒー

昼近くになって、お気に入りのパン屋さんゼルコバに出かけることにしました。ついでに福生辺りでお昼を食べようかと。。。外は風が少しあるものの穏やかな感じで、道も空いていて思ったよりも早くお店に到着しました。今日も田舎のカンパーニュ(今日はカボチャ、紅芋、胡桃、カレンツ、、、入り)をはじめいくつかのパンを買ってきました。こんな天気でもお店には次々と人が訪れていました。
お昼は福生でハンバーグとピッツァを食べました。見た目の印象と違い創業ウン十年のお店だとか、、ゴーダチーズがトロ〜リのったピッツァをハフハフと頂きました〜♪