昼食(和食のお店の限定ランチ)

  • ランチのお弁当

友人と一緒に彼女のお気に入りの限定ランチを食べにいく〜♪
たっぷりとキノコが入った炊き込み御飯の上には、ゆず胡椒、醤油、梅の3種類のタレで味付けされた鶏もも肉、鳥つくね、砂肝、揚げ茄子、出汁巻き卵、まいたけ、シシトウなどが彩りよく並べられています。その他にレンコンとエビのずんだ合え、サラダ、お漬物、カブの入った赤だし、フルーツが付いています。鯉が泳ぐ池を眺めながらの優雅なランチはなんと、、1050円也!美味しくてとってもお得なランチでした。でもたった15食ってところが、、ミソ!今日はラッキーなことに残り2食を頂く事が出来ました。
食事の後は、レディースデーということもあり、ルパンを観てきました〜♪
揉み上げが、孫?のルパン三世と通じるものはあったけど、、私の抱くルパンの姿とは、ちょっとイメージが違っていたかも。。。