昼食(友人宅にて)

  • ビール、缶チュウハイ
  • キャビア
  • 大根のサラダ(黒胡麻ドレシング)
  • 野菜の天ぷら(レンコン、カボチャ、ピーマン)
  • お好み焼
  • スイートポテト
  • 日本茶

友人宅に御邪魔して、4匹のワンちゃんと戯れてきました〜!4ヶ月前に合ったときは、こんな感じだったのに、、今ではこんな感じに、大人二人が座れるソファーで小さくなって眠っていました〜♪まだ生後半年とのことでしたが、すでに体重は35キロ!いったいどれ位まで成長するのでしょうか?それにしても、あいかわらず人懐っこくて、しっぽフリフリ駆け寄ってくる可愛いワンちゃんです。写真を撮ろうとカメラを向けると、あっという間にベロベロと舐められてしまうので、なかなか写真も撮れませんでした〜!他の小型のワンちゃん達も愛嬌たっぷりで可愛かった〜!
ビールを飲みながら、友人ご自慢のお好み焼きをごちそうになりました。山芋とこんにゃく、たっぷりのキャベツの入ったふんわりとしたお好み焼きがとても美味しくて絶品でした。粉もの好きな旦那への土産にと、残った生地や具を頂いて帰ってきました。イヤ〜、、めちゃ楽しかった♪