朝食

  • 野菜スープ

骨付きハムの骨で採ったスープに、大きくカットした野菜がたっぷり入った野菜スープで朝ご飯。今朝は、あまりにも眠たくて、パンを食べる気にならなかった。
今週は旦那の仕事が不規則で、夜が遅かったり、朝が早かったり、夜中に会社からの電話で出勤したりと連日睡眠不足が続いていたので、ちょっとバテ気味な金曜日!しかも昨日からまた踵の痛みが再発してるし、、うぇ〜ん!前回診てもらった病院では、結局病名が分からないままで、、その後は踵に負担のかかる運動を控えたてみたりして、なんとなく痛みを誤魔化しながら暮していたのですが、昨日の朝は歩くのがかなり辛かった。今朝はだいぶ楽になっていたけど、今後の事も考えて、普段からお世話になっているホームドクターに相談に行く事にした。いつも患者さんが多く長時間待たされるのでちょっと大変なのだ。。