おやつ

夕方、再度病院に向かう。踵の痛みとこれまでの経緯を話して、、なんとか筋が(もう忘れた!)炎症を起こしているのだろうと言う事だった。やはり運動による疲労が原因のようだ。(ーー;)
しばらくの間は靴なんかも気を使ったほうがいいようだ。でもこれで、原因がはっきりしてちょっとスッキリした〜!
スッキリしたらなんだか小腹がすいてきた、、コンビニで肉まんとアイスを買って帰る。熱々の肉まんが美味しい季節だ、、そして、久しぶりのハーゲンダッツ♪夏場はもっぱらカキ氷に浮気をしていたのですが、そろそろアイスクリームが食べたくなってきました。
id:nadja5さんの書き込みで気になっていたショコラクラシックを食べてみました。美味しかったけど、これまでのチョコレートとどう違うのかは??よく分かりませんでした〜。(^_^;)やっぱり二つ買ってきて交互に食べ比べでもしないと、、私の舌の記憶力はあてになりません!ふと、、オープン当時よく食べていたスイスアーモンドチョコレートを思い出しました。昔はアレ好がきだったんだよなぁ〜♪久しぶりに食べてみたい気がする。。。