友人Iちゃんと一緒にQUEEN+PAUL RODGERSのコンサートに出かける♪20年の歳月を感じさせるブライアンやロジャーの姿を目にして軽いショックを受けるものの、演奏が始まるとそんなことは一瞬にして吹き飛び、懐かしさがいっぱいこみ上げてきた。とてもいいコンサートだった。
20数年前、二人ともQUEEN大好きで、特にIちゃんは何度もコンサートに足を運ぶほどの大ファンだった。フレディーが亡くなってから、あまり曲を聴くこともなくなっていたのだけど、今夜は余韻に浸りながら、久しぶりに家でゆっくり聞いてみようと思う。。。

リターン・オブ・ザ・チャンピオンズ [DVD]

リターン・オブ・ザ・チャンピオンズ [DVD]