夕食

  • イカ寿し
  • カレーライス(らっきょう、長芋の甘酢漬添え)
  • 野菜サラダ(水菜、大根、キュウリ、コーン)
  • かき玉汁(山東菜、椎茸、長葱)

昨日、病院で「体調はどうですか?」と聞かれ、「絶好調で〜す!」と答えた私、、なのに、今日はほんのり不調です。普段どうり起きたもののなんとなく眠いし、微妙に頭が重い!とりあえずダンナのリクエストで讃岐うどんの準備をして、朝ごはんを食べた後、熱を測ると36度5分!体もちょっとダルイ感じ。お腹も一杯になったことだし、パジャマに着替えて昼過ぎまで眠ることに。旦那もくしゃみ鼻水と風邪っぽい様子、、旦那にうつされたのかぁ〜?^^;旦那のカゼ菌、恐るべし〜!!
昼寝をたっぷりしたせいか、微熱はあるものの、ずいぶん楽になってきた。食欲もバッチりあるので、今夜ぐっすり寝たら明日は復活することでしょう!(^_-)〜☆