夕食(リンガーハット)

  • 皿うどん     (私)
  • ジャンボちゃんぽん(旦那) 

夕方になりちょっと咽が痛くなってきた〜!何故か奥歯までウズウズしてるし。。風邪かしら?と思っていると、夜、会社帰りの旦那から連絡が入り、「風邪気味で咽が腫れてるから、予防接種延期したよ〜!」と、とても元気な声?で連絡が入る。(そう、彼は注射嫌いなのです。)うっ、、やはり旦那の風邪うつってるの?そう思ったら更に咽が痛く感じますぅ。病は気からとはよく言うものですね。^^;
今夜は久しぶりに近所の焼肉屋さんの予定でだったのですが、ちょっとテンションが下がりぎみ、焼肉はもっと体調万全の時に食べたい気がして。。お腹はペコペコに空いてるんだけど、だんなの帰りも微妙に遅く、他にこれと言ったお店も思いつかない。どうしようと言いながら車を走らせてる時に目に入ったのがリンガーハットでした。風邪にはあったかメニューということで〜!

  • プリン
  • カフェオレ