おやつ

  • マンゴー&チーズ(半分)、くろチョコ(半分)、チョコチップ?(半分)(チクテベーカリー)

久しぶりにチクテベーカリーに出かけました。とっても小さな店内には、なんともいえない香ばしい香りが漂っています。熱々の焼きたてパンは車の中で頂きます♪表面がハードなので、手でパンをちぎるのも一苦労です。マンゴー&チーズはパリッとした薄くハードなパンの中に刻んだマンゴーとカッテージチーズ(かな?)がたっぷり入っています。くろチョコは表面のチョコが焦げて香ばしくて、中の生地はしっとりモッチリしています。もう一つのパンはチョコチップとパリッとしたバケットのような生地の組み合わせで、噛めば噛むほど美味しいパンです。気がついたら3個のパンをぺロリと食べてしまいました。冷めても美味しいパンですが、、焼きたてはまた格別なのです!わざわざ遠くからやって来た甲斐があります♪