久し振りに晴れました〜!貴重な晴れ、ここぞとばかりに朝からバタバタ忙しくて、、朝ごはんを食べる暇もない。そして勢いあまって、お墓の掃除にも行ってきました。
墓地についたのは11時ごろ、暑いし、蚊はいるし、雑草はスクスクと育っているしで、、到着早々グッタ〜リ、、途中で買ってきたお花までも暑さでちょっとダレてます。^^;本当はダンナ母やダンナと週末にお墓参りに来る予定だったのですが、天気予報を見ていたら雨マークだったので、先に掃除だけでも済ませておこうかとやって来たのですが、、あまりの暑さにクラクラしてます。とりあえず片っ端から草を引き抜き、汗ダクになりながら、なんとか1時間ちょっとでお掃除完了、これで週末が雨でも大丈夫です。
それにしても暑かった〜!家に戻ると軽い日射病なのか?体がダルくて、、水分をたっぷりとって少し横になったら復活しましたが、、太陽を甘く見ちゃいけませんね!!