昼食(イベント会場)

お台場で行われた旅行博に行ってきた。各国の観光局、旅行代理店、ホテル業界、航空会社など多くのブースを見てまわる事ができます。各地のPR用のパンフレットなどが置かれていたり、映像を見る事も出来ます、踊りや歌などのイベント、簡単なクイズや福引、ダーツなどゲームも随時行われていて、絵葉書やキーホルダー、宿泊券、航空券などの景品も用意されていて大盛り上がりです。
残念ながら、我が家は宿泊券も航空券も当たりませんでしたが、周りの人達があっけなく当選するのを横目で眺めながら、、次は自分かも?と、かなりワクワク!楽しませてもらいました〜!
お昼は食事をするスペースが少なく、あっても激混みなので、、イベント会場内の「ホテいち」コーナーで買ってきた焼き立てのカレーパイを立ち食い。ウマイ〜!けど、パイの中のカレーがトロ〜リ熱々で、、食べるのに四苦八苦!^^;