夕食

  • ビール
  • 刺身(帆立、カンパチ、ひらめ、赤身、中トロ)
  • 卵焼き(松露)
  • 海老とブロッコリーのタルタルサラダ
  • 栃尾揚げの長ネギと甘辛味噌のはさみ焼き
  • ぜんまいと竹の子の煮物
  • 野沢菜の漬物(わさび)
  • ごはん

週末の後片付けと洗濯で午前中が終わってしまった。午後は歯医者さんの予約が入っていたことを思い出し、、旦那へのプレゼントを買いに行く時間がな〜い!(>_<)
このままスルーしてしまうのもなんとなく気が引けるので、とりあえず旦那好みの献立を準備しました。(まぁ、お刺身を買ってきただけですが、、^^;)内容はともかく、せめて食卓の上だけでもクリスマスっぽくしようと思ったのですが、、かなり無理があったみたいです。(ーー;)