夕食

我が家は今日からお休みです。例年なら年末年始の準備と旅行の手配&荷作りに大忙しで軽いパニック状態なのですが、今年は旅行に行かないこともあり、妙にのんびりしています。のんびりついでに大掃除も止めにしたら、、全く年末の気がしません!^^;
家でゴロゴロしているのもいかがなものかと思い、昼から久しぶりにジムに出かけバリバリ体を動かしてきました!汗をたっぷりかいて、体の芯まで暖まったせいか?今日は一日中、寒さを感じず過ごすことができ、おまけに肩こりが少しだけ楽になった気がします。ここ数ヶ月サボりまくっていたジムですが、来年からは検診の結果も踏まえて、ちゃんと運動して脂肪を燃焼したいと思います。マジで体重がヤバイ、、
夜は買ってきたハムやチーズを並べて、、スプマンテで乾杯!運動疲れ?スプマンテ一本で二人とも気分よく酔ってしまったようです、、こうしてPCに向かっていても、、なんだか眠たい、、ZZZ、、あっ!年賀状が、、ZZZ、、もうダメ、、お休みなさい。