ディズニーランド

友人達とディズニーランドを満喫しました。冷たい風の中も相変わらず大混雑です。いつもの長い待ち時間も女同士のおしゃべりには丁度良いかも、、なんて思うくらい楽しい一日でした。今日もよく笑いよく食べ、ディズニーランドの外では、ちゃんとお酒も飲んでいい気分、、で帰るつもりが、、ついまた夢の国に逆戻り。冬の夜空にきらめく花火もキレイで、キラキライルミーネーションの輝く夜のディズニーランドもいいものです。
いつも夫や姪と一緒の時は早朝から出かけ、午前中勝負とばかりにアトラクション乗りまくりで夕方にはグッタリしてることが多いのですが、今日はゆっくり食事や買い物を楽しみ、いくつかのアトラクションも楽しむ事が出来ました。おかげで夜まで元気いっぱい楽しめました〜♪