夕食

  • 豆腐とちりめんじゃこのラー油和え、茹でスナックエンドウ、干物(金目鯛、秋刀魚のみりん干し)、菜の花の酢味噌和え、ごはん、お茶

このところ送別会や食事会などのイベントが目白押しで、、なかなかジムに行く暇が無い。おまけにヨガで無理やりポーズを真似したのがいけなかったのか?ここ2週間ほど指がカクカクして動きがなんかおかしい。先週末、思い切って近所の接骨院に行ってみると、どうやら腕の筋肉がパンパンに張っているらしく、そのせいで指の動きも変な感じになるらしい。電気治療や超音波、仕上げに両腕をマッサージしてもらったらずいぶん楽になった気がする。保険も利くようなので、指の違和感がなくなるまで、しばらく接骨院通いが続きそう。