朝食(香川)


朝7時半、既にお店は満杯!ほとんどが私達のようなGWうどん巡りの人達らしい。^^;
ふと隣を見るといかにも出勤前ぽっい地元の人がひとり、、なんか妙にほそーい麺をすすっているじゃないですか、、なに?なに?なに食べてるの〜??

実はこのお店かけうどんの汁にラーメンを入れることが出来るらしいのです。non太が早速トライ!スッキリとした味わいで最後まで飲み干したくなるようなスープが、中華そばのと一緒にスルスル〜っと入っていきます。ちょっとソーキそばを細くした感じの麺と、イリコや鰹や昆布などの出汁との相性もバッチリ!コレもありだなぁ〜♪

なんか普通、、^^;
天気が良く海も穏やかで船の移動も快適です。高松から一時間ほどで小豆島に到着!