nonchiko2007-09-15

今年もビックサイトで行われている旅行博に行ってまいりました。世界各国のブースをまわりパンフレットや地図などの資料集めたり、アンケートやゲームに参加して景品をいただいたり、紅茶やワインの試飲をしたりと、、一日中楽しんできました。
中でも今回一番嬉しかったのは、以前からこっそり拝見させて頂いていた海外にお住まいのブロガーさんに偶然お目にかかることが出来たのです。あちらは私のことなどまったく知る訳もなく、突然話し掛けるのもどうかと思ったのですが、でもこんな偶然もそうあることではないなぁ〜と思い、思い切ってお声をかけてみたのです。こんな失礼な私達にも、気さくにお話してくださってお土産まで頂いて、、本当にありがとうございました。
ブログで想像していた通りの笑顔の似合うチャーミングな方で、今まで以上にファンになりました!それに引き換え私ときたら、あまりの嬉しさにテンションが上がりっ放しで、、いったい何を話してきたか?実はよく覚えてません。^^;(恥)
こういう素敵な出会いもあるもんなんですね〜♪今回の旅行博で一番のサプライズでした!^^
写真は今回頂いた品々です。イタリアのタイルの絵、キーホルダー、スパークリングワイン(オーストラリア)、布製のマイバック、ペットボトルホルダー、ボールペンやクリアファイルなど文房具類、ストラップ、飛行機のマグネット、ハンカチ、タバコケース?、つめ磨き、温度計シール、歯ブラシ、お花などなど、、その他にパンフレットや旅行の資料が多数!紙袋がズッシリと重く嬉しい悲鳴です。