今週は何かとバタバタしていて、あっという間の一週間でした。
オットは風邪をひいたらしくゼイゼイ、、ゴホゴホ、、会社は休まずになんとか行ってるのですが、体調不良の様子は見ていて痛々しいかぎりです。夜も咳込んで苦しそうだし、、微妙に私の方が寝不足になってしまいました。
そこにきて結婚以来十数年住んでいるこの集合住宅を、改修工事に伴い年内にも引越さなくてはいけなくなり、引越しの準備を考えると気分もウンザリしてきます。なんだか天気と一緒で鬱々とした気分の一週間でした。
週末になりようやく青空が見えてきました。オットの体調も復活!私の寝不足も解消し復活!!引越しのほうも、溜まってしまった不用品を処理する良いチャンスだと思って、バシバシ処分して部屋の中をスッキリさせて、なるべく早いうちに引越しを済ませようかと、もう開き直ることにしました。(笑)