なんと2週間も間が空いてしまいました〜。旅行に行ってたとか、具合が悪かったというわけではなく(少しは体調を崩しましたが、、)、ただ単に忙しくサボっていただけなんです!^^;
先々週は、めずらしく予定が詰まっていて、毎日のように外出しており、忙しくも楽しい毎日で、面白いことや、美味しいものなど、日記に書きたいことが山ほどあったのですが、のんびりPCと向き合う時間がとれず、あっと言う間に時が過ぎてしまいました。
先週末は、お彼岸でオット、そして私の実家へとお墓参りに出かけたり、家族と食事に出かけたりとこれまた忙しくも充実した3日間を過ごしたのですが、連休の最終日の夜、溜まっていた疲れがドッ〜と一気にふきだしてしまい、扁桃腺が大きく腫れて、いきなり39度の発熱でダウン。幸い熱はすぐに下がったのですが、ゴホゴホと咳がつらいので、ここ数日は家に引き篭もって静かに過ごしておりました。
たっぷりと時間があったので、うろ覚えの記憶を頼りにサボっていた日記の更新も試みたのですが、完成直前にPCの不具合でデータが消えてしまい、、、もうすっかり意気消沈。ふてくされて暇つぶしにDSで脳トレーニングをやってみると、これまた結果は悲惨。(>_<)何をやってもいいことないので、惰眠をむさぼり、午後の再放送ドラマにどっぷり浸かってみたのですが、楽しみにしていたドラマも終わってしまったので、そろそろ復活しま〜す!