夕食

  • ビール、すき焼き(長ねぎ、白菜、キノコいろいろ、白滝、玉葱、ニラ、牛肉)、大根のはりはり漬け、ごはん、みかん

お掃除を一生懸命頑張ったご褒美に、、今夜はすき焼き♪鍋の美味しい季節になりましたね。

昨日、リフォームの終わったお部屋の下見に行ったのですが、いろいろと問題点が多く頭が痛い!^^;
今日は物置の片付けと、引越しの間だけお借りすることになった隣の空き部屋のお掃除に明け暮れました。我が家の倉庫に置かれた無駄な荷物の多さと、何年も使われていなかった隣のお部屋の汚さに呆然!気が付けば二人ともお昼ごはんを食べるのも忘れて片付けに没頭しました。(>_<)お掃除ダイエットだ〜!!(笑)