夕食(回転寿司)

  • あら汁、関鯵、本鮪中とろ、中落ち、チャンジャ軍艦、お茶

ジャーン!本日パソコンと炊飯器を買いました♪
最近パソコンの調子が不安定な日々が続いていたのですが、とうとう炊飯器までおかしくなりました。火力が弱いのか?芯の残ったようなごはんが炊き上がるのです。我が家の家電、次々と買い替えの時期がきているようですぅ〜
パソコンのほうはある程度把握していたのですが、問題は炊飯器。ピンからキリまで、、幅広い値段設定に驚いた!一万円以下のものから10万円近くまであって、性能の違いがイマイチ分からない?!いろいろ説明を聞くものの、、実際味の違いがどの程度なのかまったく想像ができないのです。とりあえず炊飯器は3万円位のものに狙いを定めました。

続いてパソコンを物色。事前に予算や機種はある程度想定していたのですが、、実際やはり悩むもの、、そして、ようやく決めたパソコンは在庫切れになってしまったのでした〜!(>_<)という訳でパソコンが手元に来るのは来週あたりになりそうです。^^;でも、楽しみ〜♪