(洋食亭 ブラームス)

id:kinutさんのブログを見て以来、またまたオムライス熱が盛り上がってしまった私。(笑)昨日のランチはスルーしてしまったので、今日はなんとしてもオムライスを食べたかったのです。遊びに来ている母を強引に誘って食べてきました。ケチャップ味のオムライスに、デミグラスソースのかけられたハンバーグ、、ケチャップで食べるのはもちろん美味しいのですが、時々デミグラスソースを付けて食べるのも味に変化があってまた美味しいです。ケチャップもデミも両方食べたい欲張りな私にはピッタリの一皿でした。
私のオムライス熱、「ランチの女王」の再放送を見て上昇!そしてkinutサンのブログを読んでまた上昇!!オムライス熱、、まだまだ続きそうな予感です♪