孵化まじかか?Xデーはいつ?!

Pちゃんは息を吹きかけたり?ひれで水流を起こしたりして、いつも細まめに卵のお世話をしています。ほんとうに頭が下がる思いです。Pちゃんエライね〜♪一方ハナちゃんは、、、相変わらずマイペースに暮らしています。アハハ、、^^;
そしてnon太も昨夜から夜の水槽の見回りを開始。孵化したらベビー達を別の水槽に即隔離するためです。ベビー達の餌になるプランクトンも培養も開始し、あとはnon太が上手に保護出来るかにかかっています。ガンバレ〜!non太。一方私は、、やはりマイペースに水槽の観察をしています。(笑)

写真では分かりにくいのですが、卵の中の目がキラキラ銀色に輝いて見えてます。