12時間爆睡しました。連日睡眠不足が続いていて、そろそろ限界だったようで昨夜は11時にはバタッ〜と夢の中へ。
途中、深夜に帰宅したオットに「おかえり〜〜、、むにゃ?!」とヨロヨロ起き上がりトイレに行ったのと、出勤するオットに布団の中から「いってらっしゃい〜〜zzz」と一声かけたのと、キャラメルを食べていてポロッと歯の詰め物が取れてガックリする夢を見たことは覚えているのですが、、今日が23日だということをすっかり忘れていました。

夕食後、ノン太から「今日は結婚記念日なので、エスプレッソメーカー*1発注しちゃいました〜♪」と報告を受けて初めて気がつく始末。とほほ、、
ちゃんと覚えてくれていたのね♪
私の欲しかったもの〜!じゃなくて、、結婚記念日!!

*1:メーカーの都合?で、商品が届くのは5月半ばらしい、、