nonchiko2008-05-24

遠くから聞こえてくる目覚まし音で目を覚ます。時計はまだ6時前。まだ4時間位しか寝てません!土曜日なのに〜!!とちょっと不機嫌になって、布団の上でゴロゴロ、うつらうつら眠っていると、
「今日は市場に行くんでしょ〜♪」と早朝からやけにテンション高めのノン太の声、、そう言えば昨夜寝る前にそんなこと言ってたかも??(^_^;)(←よく覚えてない)
市場大好きな彼は5時前からバッチリ目覚めていたらしい。。。そんな訳で今日は八王子の市場に出かけました。
新鮮なお魚やお肉をたっぷりと買い込み、市場の食堂で朝ごはんを食べる。朝食後、ついでに秋川のファーマーズセンターまで足をのばし新鮮野菜もゲットしてきました。