おんなの駅なかゆくい市場

[ ]
おんなの道の駅には美味しそうな食べ物がいっぱい!(お惣菜類、デザート、果物、野菜などなど)いろいろと買いすぎて食べきれず(^_^;)、、残りはホテルでビールと一緒に頂きました。
野菜の直売所には初めて見る野菜の赤モーイ(赤うり)と大好物のパションフルーツがてんこ盛り♪
ちょっと見お芋のような赤モーイは中身はキュウリのような感じなんですって、、想像がつかない!沖縄のいちばには見慣れない野菜や果物があって面白い♪
パッションフルールはビニール袋に詰め放題で(軽く10個は入ったよ♪)すごくお安いの!!(^^)!あとで食べたら、中には果肉がびっしりと詰まっていてとっても美味しかったの。あぁ、、こんなことならもっとギューギューに詰めときゃよかったよ。(笑)