グットドール・クラッティーニ


優雅な夏のランチを楽しんできました。みんな去年の暑い夏の日に食べた桃のスパゲッティーニと苺のかき氷が忘れられず、梅雨明けと同時にGO 〜!
まずはシャンパンを頂きながら、前菜2種、パスタ2種、エスプレッソのコースをお願いし、コースとは別にお願いした桃のスパゲティーニは友人と分けて頂くことに。
サッパリとしたトマトのスパゲティーニの上には、ほのかにミントの薫る瑞々しく甘い桃のスライスがたっぷりと載せられています。パスタの塩加減も絶妙で粒胡椒の香りもいいアクセントになっています。夏の暑さにピッタリの爽やかなパスタです。シチリア産?の白ワインとの相性もバッチリ♪
夏が終わる前に、、もう一度食べたいな♪