またまたお祝い!(セブンシーズ)

  • ワイン、かぼちゃのスープ、野菜のサラダ、海老蒸し餃子、蓮根とブロコッリー素揚げ、おからと野菜のサラダ、小柱と野菜のサラダ、パスタ、チキンの煮込み、鯛?のから揚げ、ビーフカツ、カレー、苺のショートケーキ、チョコレートケーキ、クリームブリュレ、コーヒー

私と妹は誕生日が一日違いです。今日は妹&姪と表参道で待ち合わせて、合同のお誕生日祝いランチバフェです。野菜を多く使ったヘルシーな料理を味わい、カジュアルだけど落ち着いた雰囲気で、家族でのんびりと食事が出来ました。
食事の後、ノン太は支払いを済ませてサッサと実家へ逃亡。(笑)私達は原宿方面にぶらぶらお散歩。妹は最近オープンしたばかりの某カジュアルブランドの行列にのみ込まれあれこれ買い物を楽しみ、私は小学生になってオシャレに目覚めた姪にお付き合いして竹下通りをショピング!竹下通りを歩くのは何年ぶりだろう、、ちょっと異次元に迷い込んだ気分です。
途中、姪がテレビの取材を申し込まれ、ウカレてドキドキ〜♪の私。とっさのことで取材はお断りしましたけど、ちょっと惜しいことした気もします?!(妹や妹のダンナ、そしてノン太からも「もったいなーい!」言われてしまった(^^ゞ)
小雨混じりの寒い日でしたが、、それぞれの休日満喫しました。