ホテルステイ

nonchiko2009-09-23

シルバーウィークもとうとう最終日。我が家は特別な予定もなく終わろうとしていたのですが、急遽ウォータフロントに建つホテルで過ごすことにしました。翌日ノン太はホテルから普段よりもゆっくり会社に向かえるし、私は翌日もホテルでのんびりする予定です。
先日友人と行ったお台場のホテルステイがとても心地よかったので、出来ればまたそこにと思ったのですが、予算の折り合いがつかずレインボーブリッジを挟んで反対側のホテルに滞在することにしました。しかも今度はオーシャンビューではなくリバービューのお部屋で、隅田川やかちどき橋、そしてまわりの高層マンションがきれいに見えます。(でも窓の半分は隣接する高層ビル、、オフィスの様子もうっすらと見えます^^;)
伊豆七島に向かう大きな船が次々と入港してくる様子がよく見えて面白かった。私はいまだ伊豆七島に行ったことがないので、船旅にちょっとだけ興味が湧きました♪