ビストロ・ダルテミス

  • 白ワイン、赤ワイン
  • 田舎風お肉のテリーヌ(野菜のピクルス添え)、イチボ肉のステーキ(フレンチフライ添え)、パン、クレームダンジュ、エスプレッソ

私も友人達も花より団子派なのでお楽しみはランチのほうだったりします。お花見はサクッと終わらせて、予約してあるフレンチのお店に直行です!
今日はお肉が食べたい気分だったので、前菜もメインもお肉をセレクト。ガッツリと美味しく頂きました♪田舎風テリーヌには色とりどりの野菜のピクルスがたっぷり添えてありワインによく合います。ステーキとフレンチフライ、これもやはりワインがすすみます。(笑)ビストロらしく一皿のボリュームがしっかりあるのも嬉しい限り♪
今回もお喋りと食べるの夢中で、、すっかり写真をとりそびれました!(デジカメも家に置き忘れてきちゃったし、、、^^;)