• ちらし寿司(海老、山椒の葉、卵焼き、フキ、タケノコ、こんにゃく)、春巻き(豚肉、ニラ、竹の子、人参、生姜、春雨、炒り卵)、チキンアドボ(手羽中、玉葱、人参、インゲン)、ベーコン&ザワークラウト(工房)、サラダ(みず菜、キュウリ、新玉葱、茹で卵、プチトマト、海老)、お吸い物(アスパラ菜)、麦茶
  • 焼き菓子、コーヒー、紅茶、オレンジ、アイスクリーム

友人が旦那様の運転する車で颯爽と我が家を訪ねてくれた。とても元気そうで長かった入院生活が嘘のようです。私の作った手料理もモリモリ食べてくれて、ついつい楽しくお喋りをしていたら、あっという間に夜になってました!(疲れさせてしまわなかったかな?と少し反省!^^;)
それにしても延々と続く私達のお喋りを(笑)そっと横で見守ってくれる優しく忍耐強い旦那さまには頭が下がります。
この所何かと忙しくて(自ら好き好んで忙しくしてるのですが^^ゞ)ちょっと心がササクレ立っていた私も、今日は友人の元気な笑顔に癒されてエナジー補給が出来ました。