イートハーボ

  • 天ぷら(茄子、シシトウ、ちくわ)、私:ひやひや小、ノン太:ひやあつ大&生黄醤ひや小

週末になると、なぜか無性にピッツァと讃岐うどんが食べたくなるのです。そして今週も家族会議スタート。
最近お気に入りは東中野の「ピッツェリアGG」なのですが、店舗移転のためクローズしていることもあり、今週は迷わず讃岐うどんを食べに行くことになりました。天気も良いし(つっか、、暑過ぎだけど!!)ドライブ&そろそろ直売所にも出回ってるであろう栗を買う目的も兼ねて、寄居の「イートハーボ」に向かうことにしました。
久しぶりの「イートハーボ」で、以前にもまして跳ね返すような強いコシのある讃岐うどんを堪能してきました♪こちらのうどんは小でも200gはあるのですが、ノン太さんってば大(400g)&小(200g)を完食!(アッパレ!)
そして肝心の「栗」ですが、帰りがけに直売所を覗いたら、産直野菜の棚は空っぽ、、往きに立ち寄っておくべきでした。(^_^;)ガックシ。。