nonchiko2011-02-14

2月に入って以来、買い物に行ってはチョコレートを物色し、伊勢丹サロン・ド・ショコラでは、ノン太&自分へのチョコをあれこれ購入し、バレンタインデーを待たずしてすっかり堪能してしまった私達。ラクダのミルクを使ったドバイのチョコとか、貴腐ワインに漬け込んだレーズンをチョコでコーティングしたものとか、京都洋菓子店のボンボンショコラ(ベルガモット・ポワールシナモン・杏と塩・キャフェクレーム・ジンジャー)とか・・ちょっと弾け過ぎちゃった事もあって、当日はいまいち盛り上がりません。(笑)
雪の降る今夜はあったかーいうどんすき。最近マイブームのYUZUSCOを添えて頂きました。(タバスコ風な瓶入り調味料で、柚子胡椒のような柚子の良い香りとピリッとした辛さ、そしてほのかな酸味がGOOD!)
♪ユズスコ、スコ、スコ、らぶ、注入〜、、なんつって^^;