nonchiko2011-02-20

東京ドームで開催中の世界らん展に、夫の母&私の両親を伴って行ってまいりました。多種多様な色鮮やかな蘭に埋め尽くされた会場内は大勢の見物客でごった返してました。これだけの種類と数の美しい蘭の花を見たことがなかったので、ただただ驚嘆するばかりでした!華やかかつゴージャス〜な一日でした。
その後、スカイツリーを見ながら押上〜業平橋界隈を散歩したり、浅草にも行ったりと、、気がつけば1万歩をかるく超えて歩いてました!!
80代のオット母を筆頭に70代の私の両親も、ほんとうに元気よく歩いていたな♪みんな帰り際に「楽しかった♪」と言っていたけど、明日になって疲れが出ないといいなと、、ちょっと心配になります。(次回はもっと軽めに散策しようね、、^^;)