東日本大震災により被災した東北地方の復興支援を目的としたチャリティダンスイベント『Dance4Japan』に行ってきました。キッズからプロのダンサーそしてアーティストのミニライブまで、熱く気迫のあるダンスの数々を間近に見ることができ素晴らしかったです。なかには福島から参加のチームのもあり、気持ちが揺さぶられました。一日も早く心からダンスを楽しめる環境が戻ってくる事を願わずにはいられません。このイベントの「自分達の出来ることで被災地に元気を送りたい!」という真摯な思いに心からエールを送りたいと思いました。
実はこうしたイベントに行くのは初めてだったのですが、あたたかい雰囲気の中で会場が一つになって盛り上がり素敵な体験でした!(^^)v