• ハイネケンエクストラゴールド、ワイン(白、ロゼ)、前菜(水切りヨーグルトのおかか醤油、野菜のピクルス、こんにゃくの柚子味噌)、温野菜のバーニャカウダ(三種の塩添え)、パスタ、鶏もも肉マスタード焼き、アイスの盛り合わせ
  • 桃のパスタ、ラムショコラ

夏生まれの友人二人のお誕生日会。お昼から飲み会モード全開でワイワイ楽しいひとときでした。お野菜中心のヘルシーなランチの後は、カフェに移動して2次会。お茶するつもりが、またアルコールを頼んでしまう。(笑)
当初は某イタリアンレストランで夏限定の大好きな「桃のパスタ」を食べよう!という計画だったのですが、あいにく予約が取れずに断念。せめてもとカフェのメニューにあった桃のパスタをみんなでちょっとずつ頂くことに。予想外にピリリと辛みのきいた味わいで桃の甘さが際立つ感じの仕上がりに!お店によっていろいろなアレンジがあるなぁ〜
でもやっぱりサッパリ爽やかな「桃のパスタ」が一番好きかな♪