もみじ市

nonchiko2011-10-16

多摩川の河川敷で行われた「もみじ市」行ってきました。クラフト関係のブース、フード関係のブース、パン屋さん、お菓子屋さんなどなど、、たくさんの魅力的なお店が参加されています。ワークショップやライブなども行われ、とても楽しい野外のイベントです。昨日は強風のために中止になりましたが、今日は快晴!グングン気温も上がり汗が出るくらいのお天気でした。
晴れてよかった!でも暑かった!!(笑)河川敷ゆえ日陰がほとんどないのです。密かに芝生の上にシートを広げゴロゴロしようと思っていたのですが、日差しがジリジリと照りつけてくるのでムリでした。食事がすんだら撤収!(笑)それでも青空と時折吹く川風が心地よくて、長閑な気持ちのいい日曜日になりました♪