大掃除だー!温泉だー!忘年会だー!年賀状だ―!クリスマスだー!年末の築地に買い出しだー!家族旅行だ―!・・・とバタバタしてるうちに、明日はもう大みそかです。なにかと盛り沢山だった12月、全力で走りきった感じです。
振り返ってみれば、今年は社会的にも個人的にも大きな出来事や変化の年でした。その都度全力で、時には息切れしながら乗り越えてきたような気がします。来年は、ジョギングくらいのスピードで、気持ちに余裕をもって走りたいものです。
今年の締めくくりの写真は夏の終わりに出かけた沖縄での一枚です。気分はワンピース♪麦わら帽子姿で無人島に上陸したときのものです。いろいろと疲弊していた気持ちをリセット出来た思い出の一枚です。(期間限定の公開です♪)
最近スマートフォンに換えまして、PCに向かう時間が激減。(スマフォからの)ブログのアップも上手くいかなくて、ブログも放置してしまいましたが、来年はビシッ!とアップできるように頑張ります!(^_-)-☆
悲しいことが多かった一年ですが、来年は希望が持てる年になるよう願うばかりです。
良いお年をお迎えくださいね〜(*^_^*)