クリスマスの後、夫の母&兄&私達で温泉に行ってきました。今年は兄が定年を迎えたり、義母が緊急入院したり、、家族にとってもいろいろあった一年でした。一年の締めくくりに温泉に浸かり、ご馳走を頂いてのんびりと過ごしてきました。
年末年始は私の実家(栃木)で家族と過ごし、年越し蕎麦を頂いて、みかんを食べながら紅白を見て、お節を頂いて、初詣に行ってと、のんびり?過ごしたお正月でした。(実は結構忙しかったのですが、、^^;)
2日はデパートのお楽しみ福袋(おもに食品関係♪)をゲットして、福袋のおすそ分け方々、夫の実家に新年のご挨拶に。義母は温泉から帰って、ちょっと風邪をひいていたらしい(汗)
3日は朝から映画を見て、午後からは二人ともうたた寝から、気づけば爆睡!外はすっかり日が暮れて真っ暗でした!!実は、年末年始寝ずっーと寝不足続きだったの・・・
4日はアウトレットモールへ買い物に出かけるも、アウトレット付近の道が大渋滞で、、即撤退!かわりにジムに行き、プールで初泳ぎしてきました♪
そして今日(5日)はショッピングへGO!鮮やかなオレンジ色のセーターとカーキ色のカーゴパンツを購入♪気分上々でそのままジムに行き、初ダンスしてきました♪
しかしお風呂の後、恐る恐る体重を計るとナント!3キロ増!!薄々感じてはいたのですが、、気分は急降下!(笑)明日からまた地道に頑張ります(^_-)-☆