一月後半、ノン太さんが十数年ぶりにインフルエンザでダウン!予防接種をしていてもかかるものですね。
激ジョブ続きだったのできっと疲れがたまっていたのでしょうね。
幸い私は移ることもなく、ノン太のほうも順調に回復中です。
みなさんもお気を付け下さいね。

そんなさなかに食べた物を少しだけ、、、
ノン太が病気の間、私も外出は控えていたのですが、普段以上に連日料理してたような、、私もガンバッタ!(笑)
[]

  • 人参ごはん、けんちん汁
  • 牡蠣と人参ピラフのドリア(ちぢみほうれん草、しめじ)
  • 鶏のから揚げのパクチ―ソース(ノン太のぶんは湯豆腐や煮込んだ野菜やうどんをパクチーソースで!)
  • 煮込みハンバーグ(きのこ、スナックエンドウ、トマト、玉葱、大塚にんじん)、冷ややっことパクチーの和え物、パン