クラッティーニ@銀座

  • 白ワイン、サラダ(スモークホタテ、さつま芋、バナナ、葉野菜…)、パスタ、小さなデザート、エスプレッソ

恒例の飲み食べ仲間との夏のスペシャリテ「桃のパスタ」を味わう集い。最近、中々予定が合わず、こうして皆が揃うのは忘年会以来。やっと新年のあいさつができました!(^^♪
しかし、うっかり朝から甘〜い桃を頂いていしまった私、お腹が空いていたのもあって…ついトリッパと根菜がたっぷり入ったパスタをオーダー(笑)予想どうりのボリュームで満足♪

こちらのシェフ、以前は丸の内のお店でしたが、最近銀座に新しく出店したようです。写真は食べる予定だった桃のパスタです^^;(友人食す!)