沖縄


7月半ば、ひと足早い夏休みで沖縄へ行ってきました。
東京では連日猛暑が続いていたので、風もあり気温も安定している沖縄はとても快適でした♪
今回、旅行前に夏風邪をひいてしまい、体力が万全でなく、楽しみにしていた海での遊びは急遽キャンセルするはめになりましたが(泣)、その代りというか、以前からずっと気になってた食堂やカフェ、湧き水、素敵な器屋さんなど、、のんびりと回ることが出来ました。
よく寝て、よく食べて、ボォーと海を眺めて、大好きな器や雑貨を堪能し、、また食べて(笑)滞在中にはお酒も飲めるくらいまで完全復活したのでした♪
少しづづ旅の写真などもアップしようと思います。

風に揺れる葉っぱと穏やかな波の音と心地よい音楽、、夏休み前の平日だったこともあり、ほぼ貸切状態のビーチカフェ。全身から余分な力が抜けていく感じ、、至福のひと時♪(上の写真)