東京湾大華火大会


今年も晴海の会場で東京湾に上がる花火を観覧してきました。
しかし今年はとにかく気温が高く、熱中症になるんじゃないか?と本気で心配になる程の厳しい暑さ。しかも会場は熱々のアスファルトの上!
レジャーシートを敷き、アウトドア用の座布団にバスタオルを重ねみたものの、夜になっても気温はいっこうに下がらず、、まるで岩盤浴状態でした〜(汗)
それでも目の前に次々と打ち上げられる花火はどれも華やかで、ドーンと響く音も心地よく、一瞬、東京の蒸し暑さも、日々のイライラも、時がたつのも、すべて忘れるくらいのド迫力でしたー!!
それにしても花火の写真難しい、、、まともな写真がありません。(泣)