もみじ市@京王閣にて

  • スコーンのサンド(生ハム、ルッコラ)、グルグルソーセージ、ジンジャーケーキ、栗のタルト、紅茶

[]
もみじ市2日目は朝から雨!昨日よりも冷え込んでます。
1日目だけ行こうと思っていたのですが、なんとなく気になって(今日のみ出店のお店もあったので)行ってしまいましたっ!
開催場所は多摩川河川敷きから京王閣に変更になりましたが、無事開園。(出展者の方々、運営スタッフの方々のご苦労がしのばれます。)
しかし悪天候の中も大勢のお客さんで会場は熱気にあふれてました。ノン太とふたてに分かれ、気になっていたパン屋さんとおやつのブースへ。雨にも負けず行列に並びましたyo!
と言っても、一緒の行列に並んでた女の子とずっとお喋りしてたので、長い待ち時間も苦にならず(笑)。とても感じの良いお嬢さんで、あれから友人のオープンしたカフェに向かうと言ってたけど、雨の中迷わずに友人のお店にたどり着いただろうか?深夜バスの時間まで東京満喫できたかな?とついつい気になってしまう私。
お昼は、ノン太と互いに手に入れたパンやスイーツをライブを聞きながら美味しく頂きました。雨に濡れ肌寒かったので、早々に帰宅しましたが、とても楽しく、刺激を受けた2日間でした。また来年も開催されることを願ってます。(そして来年は快晴になりますように〜!!)