夕食

  • チーズ
  • 生ハムとサラミ
  • パニーニ
  • ワイン

ほろ酔いにもかかわらず、見所満載のフィレンツェの街を歩いてあちこち散策。楽しみにしていたウィツィー美術館もたっぷりと時間をかけて見学し堪能しました〜♪そして翌日のシエナ行きのバスチケットも購入し、縦横無尽に(しばしば迷子状態で、、)とにかくよく歩きました〜!
夕食までホテルに戻って軽く休息するはずがドップリ疲れてしまい、、、もう一歩も動けない。ホテルにはレストランもルームサービスはないので、オットに買出しをお願いする事にしました。近所のチーズ屋、肉屋、BAR、ワイン屋をはしごして、両手いっぱい食べ物えを抱えて帰ってきたダンナは、とてもカッコ良く見えました。(言葉はまったくダメなダンナですが、買い物は大好きでとても助かります〜♪)旦那が買い物に行ってる間、入浴剤をいれた熱いお風呂に漬かり足の疲れも取れました。風呂上りにワインを飲みながら部屋でまったりと夕食です。たまにはこんな食事もいいよね♪ダンナ、ほんとにありがとう!