朝食(コメダ珈琲)

nonchiko2005-07-30

  • コーヒー(トースト、茹で卵)
  • ミニシロノアール

最近、朝から軽くドライブして朝ごはんを食べるというパターンが出来つつある我が家、、休みの日くらいゆっくり寝ていたいとは思わないのかなぁ〜、、旦那!今日も朝から家の中を動き回る旦那の気配で目が覚めた。一応予想はしていたので、私がずーっと前から気になっていたお店「コメダ珈琲」はどうかと誘ってみるとあっさりOKが出た♪むふふ、、ヤッタ〜(^^v)一度行ってみたかったのだ〜!
1時間ほどでお店に到着。私はミニシロノアールとコーヒーを旦那はハンバーガーとコーヒーを注文する。コーヒーと一緒に半分にカットされたトーストとゆで卵がやってきた。想像したよりも厚切りのちゃんとしたトーストでちょっとビックリ!って言うか、これだけで十分かも、、と思っていたら、ミニシロノアールがやって来た!デニッシュのような丸いリング状のパンの上にはソフトクリームがドド〜ン!朝から甘〜いパンとソフトクリームを堪能しました〜!さすがにトーストまでは食べられず、自分の分のトーストとハンバーガーを完食した旦那に助けてもらった。(この後、彼はお腹一杯でお昼が食べられませんでした〜!ごめんね!!)雑誌を読んだり、おしゃべりしたり、喫茶店の朝ごはんもいいものですね。